手芸部門
生まれて初めて挑戦したパッチワークです
まだまだ作品はよちよち歩きですが
楽しみの為に始めたので上手になろうとは思っていません・・・
と言い訳をしております (f^^)

数人の仲間と和気相合で
作品づくりをしています

何が出来るのでしょうね(^o^)
片手に入る小さな古銭入れ
化粧ポーチかな?
       
 処女作品です

まだ未完成のクッション
テッシュボックス
仲間4人(四天王)と呼ばれています(^-^; ブラス 1人の5人で楽しく作品作りを
月に一度お勉強?(お喋り)です 将来の夢はでっかく それぞれが描いていますが
その実現も目の前にあります
それぞれの夢・・・どんな夢? それは 近い内に【挟みのコーヒータイム】でお知らせ
する日が近いと思いますので乞うご期待を(^^)/
トップへ
inserted by FC2 system